THEOで投資2ヶ月目、運用利回りは0.56%

4月からやっているロボット投資サービス、THEOでの投資が早や2ヶ月経った。

THEOでの2ヶ月目の運用利回りは0.56%

20160604-1.jpg

途中で10万ちょい追加して、現在はこんな感じの推移となっております。あとは毎月ちょいちょいお金を継ぎ足していくだけ。

ネタ的に単調なので次は1年後ぐらいに紹介しようかと思っていたのだが、どうやらTHEOが始まって100日経ったようで面白いインフォグラフィックがTHEOから届いたのでシェア。

20160604-2.jpg

インフォグラフを見ると、THEOに興味が有るのは20・30代のようですな。分かる、分かるよ!将来的には国にはもうどう見ても頼れない。年金も健康保険もなんやらかんやらの輔助もどんどん目減りしていくでしょう。なもんで自分でなんとかするしかないですからね。

といってもまぁTHEOはほとんど勝手にやってくれるから、株やらFXやらの投資やトレードの勉強は別途やった方が良いとは思いますが、とりあえず初心者の入門用としてはかなり良いと思います。僕もTHEOの自分の保有銘柄を見ながら “こんなん買うんだなぁ” とかなり勉強になっています。

これからもTHEOロボットの精度を上げてガシガシ稼いで欲しいもんですな。僕世代で投資に興味が有る方は是非やってみては如何。

あなたの資産を守り、増やす、資産運用の新しいカタチです | THEO