THEOに入れた10万円が動き出した

昨日入金確認されたTHEOだが、本日見てみたら色々な銘柄を買いだして運用が開始されていた!

初THEOは開始初日からマイナス・・・

1.jpg

今日はモーニングサテライトを見ていた限り世界的に株安になったようですね。というわけでいきなりマイナスwwwまぁ長期運用なので別に良いのですが、THEOはほんとダッシュボードがスッキリしててみやすくて良いです。

どんな銘柄を買って運用しているのかもこんな感じでちゃんと表示されておりました。VTVやらIWSやら色々有るんですね〜なんか分からんが凄いぞ。

2.jpg

最初に決めた投資方針にもとづいて色々銘柄を買ってるのでまぁいきなりガクッ!と資産が目減りする事は無いでしょうきっと。僕みたいな投資シロウトには結構向いてる投資ウェブサービスですな。

投資に興味が有るけど何から始めればチンプンカンプンだわ・・・って方はとりあえずこのTHEOにお金を入れて少しずつ運用して世の中がどんな時にどんな値動きをしてるのか見て勉強すると良さ気ですね。

さっ、1ヶ月後にどうなってるのか楽しみ〜

THEO [テオ]

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます