おがわ、THEO辞めるってよ

まぁ、辞めるってよっていうかもう辞めたってばよ(笑)

分散投資は面白いが、増えないなと思った

1.jpg

THEOは今年の4月から利用し始めまして毎月10万ずつ増やしていき、最大40万程預けておりました。4月から現在までの推移はこんな感じ。

Brexitから持ち直したもののまたガクンと下がりまして、これじゃあ置いておいても資産は増えそうにないなぁと思いました。今年の手数料はキャンペーンで500円なのですが、来年からは毎年1%の手数料を取られるので、そうなったら減る一方な気がして・・・

2.jpg

まぁ僕の設定している資産運用方針にもよるので、もっとリスクを取ってイケイケ設定にしたらもっと増えるかもしれませんが。

3.jpg

というわけでTHEOは一旦辞めて今後は自分で株取引をする事にしました。これは今話題のPCデポ。あのツイッターの一件から株価は半分ぐらいまで下がってて、今が買いか!と思ったらまだ下がりました(笑)にしても個人の一ツブヤキから一部上場企業の株価を半分にするとは・・・

とりあえず当面は勉強がてら色んな株を買ってトレードの練習しよ。

4.jpg

余談だが、今読んでいるこの本かなり面白く勉強になる。100回読み返して理解しよ。

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます