冬にバイク乗るなら防寒度の高いヌプシシューズを履いたら足元が暖かそう

超いまさらのネタになってしまいましたが(笑)冬に買ったTHE NORTH FACEの暖かシューズ、ヌプシのご紹介!

冬にバイク乗るなら防寒度の高いヌプシを履いたら足元が暖かそう

20160309-1.jpg

昔はサンダルでも冬過ごせたんですが、僕ももう34歳・・・足元の寒さもこたえるカラダになってしまいました。今まではローカットのシューズを履いていたのですが、もう限界という事で今年は前々から気になっていたTHE NORTH FACEのヌプシブーツを買ったんですが、これがまー温かいのなんの!いやほんとビックリしましたよ。

20160309-2.jpg

僕が買ったのは撥水加工されているので雪の中で履いてても全然大丈夫でした。650フィルのダウンが入ってるので湿ったらまずいかな・・・とか思ってましたがなかなかの撥水性です。

で、これ履いてバイクに乗ったら絶対暖かくて快適だと思うんですが、雨、雪が続いてバイクに乗れず結局試せぬままに3月に入ってしまいました(悲)ヌプシパワーを試したかったのですが・・・。

まぁしかし通常使用で雪の日とかもかなり温かいのでこれ絶対冬にバイク乗る時にいいんじゃないかと思います。今年の冬は雪が降る前にこれ履いて試してみよ。

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます