超カッコイイSR400カフェレーサーや新型グロムまで公売品がオークション中!

先日紹介した公売品がヤフオクに上がっていた!かなり良いバイクも出品されているのでこれは必見!

1.jpg

YAHOO!官公庁オークション:バイク

出品者は関東信越国税局。ざっとみて4〜50台ぐらい出品されているのだが、いやーこれ結構な掘り出し物ではなかろうか。新車っぽいものからかなりカスタムされたバイクが出品されている。

SR400カフェレーサー

2.jpg

【関信局794-17】オートバイ ヤマハ SR400

1番気になるのがこのSR400カフェレーサー。走行距離が78キロなのでメーター変えられてるっぽいのだが、個人的に凄いカッコイイと思えるカスタムカスタム。

細部の写真を見た感じでもスンゴイピカピカで奇麗だしほんとイイネこれ。今年の始めにSR400買わなかったら狙ってたかも。

グロム125ライム

3.jpg

【関信局794-32】オートバイ ホンダ グロム125

これも気になるグロム125ライム。登録が今年の1月末で走行距離が1キロの新車!見積額が18万だから、他に誰も入札者がいなければグロムの新車が半額程度で手に入る・・・ってまぁそんなに上手くいかないか(笑)これはさすがに皆んな欲しがるでしょうなぁ。

にしても新車を国税局に取られるとか・・・って没収されたってことはなんかしら税金滞納してたんだと思うし、そんな状態でバイク買うなって気もしますけどね。

他にもスンゴイカスタムしたカッチョいいゼファーとか出てるので、バイク好きは是非チェックしてみては。てかこのグロムいいなぁ・・・APE100売っちゃったのだが、やっぱ100ccのバイクも面白かったなぁって思うし、遊び用に欲しいなぁ・・・