楽天ゴールドカードに変更してポイント7倍に昇華!これで楽天ポイントがガンガン貯まる!

うひゃひゃひゃひゃー!新しく出来た楽天ゴールドカードに入ってこれで楽天ポイントが7倍になるぜー!楽天ゴールドカード年会費も安いしこれはかなり良いんでないの!

新登場の楽天ゴールドカード

20161015-0.jpg

今までは確か無料の通常カードと年会費1万ぐらいのプレミアムカードだけだったと思うのだが、最近出来たのがこの楽天ゴールドカード。

楽天ゴールドカードがついに登場!

さすがにポイントアップの為にプレミアムに入るのは馬鹿らしかったのだが、このゴールドカードなら年会費も2,160円と安いし、国内空港のラウンジも使えるってんで即切り替えた。

20161015-3.jpg

切り替えは先日の11日に行い、15日の今朝届いたのでかなり早かった。色もドハデなゴールドっぽくなく、iPhoneのゴールドよりも薄い感じ。どちらかというとシルバーに近い金色。あんまり金金してたら恥ずかしいのでこれは良い感じ。

ただ・・・切り替えの際にカード番号が変わるのが若干面倒だったが・・・つい先日引っ越しで家関連のカード引き落とし手続きをしたばかりだったのでそこは躊躇した。

楽天ゴールドカードへの切り替えにより楽天スーパーポイントアッププログラムが最大の7倍に!

20161015-2.jpg

今回楽天ゴールドカードへ切り替えた事により、楽天のSPU(スーパーポイントアッププログラム)がこれで7倍となるが最大の恩恵!通常100円=1Pのところが100円=7Pも貯まる!

20161015-4.jpg

さらに楽天の各ショップでもちょいちょいポイント10倍とかやってるので、ショップの倍率を合わせたらえらい事に(笑)これはプロテインのザバスをさっき注文したのですが、店舗のポイント10倍と合わせて16倍になりました。

Amazonだと同商品が¥4968(ポイント 405pt)なのに対し、楽天だと¥4,880(ポイント768pt)で楽天のが実質400円程お得に。これは熱い、激アツやで。

20161015-1.jpg

今年の1月から楽天に目覚めて楽天ポイントをシコシコと貯めているのだが、ぶっちゃけかなり貯まりやすく、出張の際は結構楽天ポイントでビジホに泊まれている。

20161015-5.jpg

現在も2万5千ポイント位たまっており、来月のPHPカンファレンスはこのポイントを使用してちょっといいとこに泊まっちゃおうかな・・・とか夢は膨らむ一方だ。

というわけで、Amazonに多額のお金を落としている方は楽天ゴールドカードを作って楽天に切り替える事を強く強く心からオススメする!

使い勝手は間違いなくAmazonの方が便利なのは分かるし、楽天のメルマガは今でも超ウザイのだが、楽天ポイントは楽天をはじめ楽天トラベルや楽天Edyなどで使えるので間違いなくお得だと思いますぜ!

楽天ゴールドカードの詳細を見る