おおーDMMいろいろレンタルでソニーの超短焦点プロジェクターがレンタルしとるっ!

今年2016年の初め頃にお披露目されたソニーの超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)。僕も発売のちょい前に予約したものの、予想外に売れたのか生産が追いつかずに納期が半年後ぐらいになるとの連絡を貰って泣く泣くキャンセルした製品である。

オッサンになったからか時が経つのは早く、気づいたらもう秋になっていたわけであるが、久しぶりにプロジェクターの事を思い出して調べてみたらもう市場には結構流通していて在庫も有るようだ。

一瞬ポチろうか迷ったのだが、ふと・・・

”一度家で試してみたい・・・”

という思いが頭をよぎった。まぁ銀座ソニーで実機は一応見たのだが、結構高いので家で1回試してみたいな・・・と。そんな時に思い出したのがDMMいろいろレンタルである!前にヘッドマウントディスプレイを借りた事が有るのだが、結構品揃えが良かったのでひょっとしたらプロジェクターももうレンタルしてるかも!と思い見てみたらば

img1476346310487.jpg

【ソニー/ポータブル超短焦点プロジェクター】LSPX-P1:DMMいろいろレンタル

発見!DMMすげー!

価格は3日/6,500円から。しめしめと思い早速レンタルしようかと思ったが、かなりの人気っぷりで次に借りれるのは11月末〜・・・また待つのか・・・また待たねばならぬのか・・・

もう待つぐらいならポチろうか、いやしかし1回試してみたい気はするし・・・。というわけで只今葛藤中。にしてもDMMいろいろレンタルの品揃えには恐れ入りますな。とりあえず1回試してみたい〜って方はオススメなので是非借りて使ってみるべし。

それにしてもLSPX-P1のPVは何回見てもカッコいい。BGMは僕の大好きなharuka nakamuraのLamp!この曲はほんと心に染みる。