haruka nakamuraの切なくも美しい名曲、Lamp feat. Nujabes

たまたまSOUNDCLOUDっていう音声ファイルの共有サービスで僕の好きなharuka nakamuraが自身の楽曲を幾つか公開しているのを見つけた。

Lamp feat. Nujabes

公開している曲の中で、僕が最も好きな楽曲「Lamp feat.Nujabes」も含まれていた。このLampは僕の人生の中でいまのところ1番好きな曲に君臨していて当面は変わらないであろう。

曲のコメントも世界各国のユーザーから絶賛コメントばかり。やはりいい曲は国境を超えて通じるものですね。僕のブログを読んでくれている方にも是非オススメの1曲なので、是非とおして聞いてみて下さい。

このLampは2013年に発売されたMELODICAに収録されております(もう3年前になるのか・・・)Lampの他にも良い曲が多数入っている神アルバムなので、Lampのテイストが気に入ったら是非オススメ。

「let go」とか「SUNSET LINE」が個人的に好き。あぁ、早く夏にならないかな。夏になったら海辺で夕日を見ながらずっと聴いてよ。

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます