SONYのポータブル超短焦点プロジェクターが売れに売れて半年待ちの巻

そう、まさにこんな感じ・・・。

SONYのポータブル超短焦点プロジェクターが売れに売れて半年待ちの巻

僕は1月の初めにSONYの噂のポータブル超単集点プロジェクター(LSPX-P1)をイートレンドというサイトで注文したのですが、注文が遅かったのか発売日には届かず、その後も納期未定の連絡を頂いておりました。

まぁ、かなり期待度の高い人気製品だから売れてるんだろうな〜あと1ヶ月か、遅くても2ヶ月ぐらいは待つかもな〜とか思っておりましたがあま〜〜〜いよでした。

20160301-3.jpg

まさかの半年待ち

oh my god…まさかの半年待ちですよ。しかも8月下旬以降で詳細未定なもんだからまだまだ遅れそうな予感がプンプンする。なんなんだ、一体全体どんだけ売れてんだこのプロジェクター。

しかしまぁこれで当面入手は出来ないってのが分かったので、僕は今回の注文は一旦キャンセルしてまた東京に行った時にでもソニーストアで実物を一回見てみようと思います。その間にヤフオクに出るかもしれないし。てかいまヤフオクに出したらかなり高値で売れるのでは?

にしてもあ〜もっと早く予約しとくんだったなぁ・・・残念。いつになったら生産追いつくのかなぁ・・・