デアゴスティーニの制作シリーズにあのデロリアンが登場!!

おっおっおーーーこいつぁちょいと胸熱だわ!!

デアゴスティーニの制作シリーズにあのデロリアンが登場!!

3.jpg

スティーブン・スピルバーグ監督の超名作、バック・トゥ・ザ・フューチャーのタイムマシンカー、デロリアンがド迫力の1/8スケールでデアゴスティーニの制作シリーズに登場!

あーこれいいなーこれいいなー。BTFは子供の頃から超絶大好きな映画で今でも数年に1回は見直す程の名作ですな。そういえば余談だが、話題のトランプ大統領はBTFに出ていたビフのモデルだったようですね(笑)確かにソックリだわwww

いやー見れば見る程欲しくなる。デロリアン欲しかった人結構多いのではなかろうか?これデスクに置いておきたいなぁ(少々デカいが・・・)

全部組み立てるまでに幾ら掛かるのか!?

2.jpg

そういえばふと思ったのだが、このディアゴスティーニのデロリアンを組み立て終わるまでに幾ら掛かるのだろうか・・・。

創刊号が499円で、2号以降が1,790円。シリーズは全130号だから・・・

231,409円

でございました〜・・・いやこれなかなかいいお値段になりますね(笑)創刊号が安いから思わず買っちまったらもう後に引けないって感じで皆続けるのかな?

まぁ完成品は売ってないからもしかしたら全部コンプリートして組み立て終わった後にヤフオクとか出したらいい値段付くかも・・・とかも思ってみたり。

うーん欲しいー迷うーけど続けられるか怪しいーw