スーツケースに乗っかってハンドル握れば動き出す!?電動スーツケースModobag

今朝のモーニングサテライトで紹介されていた電動で乗れるスーツケースModobagってのがかなり心惹かれた!

電動で乗れるスーツケースModobag

2.jpg

Modobag

こいつがそのModobag。ハンドルがニョキっと出てスケボーのローラーみたいな大きめのホイールが付いており、大人も乗れる電動スーツケース。スーツケースに乗るなんて全く想像もしていなかったぜ。

いやーーーーこれ絶対楽しいわ(笑)駅とか空港とかで乗ってたら注目の的でしょうな。デザインもシンプルブラックでいい感じ。収納スペースは少なそうだが。

どの位走れるのかは良くわからないのだが、Range-8Milesってのがそうなのかな?だとすると12キロ位走るのか。まぁちょっと距離が短いような気もするが、今後バッテリーがもっとコンパクト&大容量化したら定番の商品になるかも。

ちなみに現在はINDIEGOGOというとこで出資者を募っているようで、995ドルで1台買えるようだ。モーサテで創業者にインタビューしてたのだが日本市場も今後視野に入れているようなので、いずれ日本でも普通に買える日が来そう。

スーツケース持って移動するのが疲れて疲れてしょうがない!!!!って人は先行して買ってみては如何?

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます