SONYのポータブル超短焦点プロジェクターは結構売れているのか全然届く気配が無い・・・

1月末に注文したのが遅かったせいか、SONYのポータブル超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)が一向に届く気配を見せないのである。

SONYのポータブル超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)はどこも品切れ状態

20160226-0.jpg

僕はかなり安めのイートレンドというショップで買ったのだが、未だに納期は未定。しかしちょいちょい連絡がちゃんと来るのは嬉しいですね〜。

にしてもSONYのポータブル超短焦点プロジェクター(LSPX-P1)ですがかなりガジェッターの心を掴んだのか、それとも初回生産数をめっちゃ抑えたのかどこも品切れのようですね。

20160226-1.jpg

もうどの店舗でも品切れ状態で、ソニーオフィシャルのソニーストアでも在庫が切れている状態です。プロジェクターでも売れ筋ランキング1位になっているのでかなり売れてるんかなぁ。

個人的にこのプロジェクターってのは昔から結構欲しかったのですが、いかんせん場所を取るのと結構高いってのがあって買わなかったのですが、今回ソニーが出したこのミニプロジェクターは場所・価格両方ともにめっちゃツボに入ったので、結構そういう人が多かったんですかね。

にしても・・・もっと早く予約しとけばよかったなぁ・・・。予約商品がこんなに待ち遠しいなんてドラクエⅢ以来じゃないかな。