世界の美しい風景を見ながら仕事が出来る!Atmoph Windowいいな〜

たしかこれちょい昔にKICKSTARTERで話題になってたやつだと思うのだが、製品化できたんだ〜

部屋にいながら、お好きな場所へ。Atmoph Window

20160607-1.jpg

Atmoph Window

Atmoph Windowは、壁やデスクに置くだけで世界の風景が広がるデジタル窓。こんな感じで世界の風景がまるで窓の外にあるように4Kの美麗映像で映しだされます。

普通のテレビ番組で4Kっていうのはまーーーったく4Kにする意味が分からなかったのだが(むしろ女優さんは細かい肌まで映されて嫌がるでしょうよ)こういうプロダクトになら4Kだな!ってしっくりきますね。

こういう壁掛け型のデジタル窓は中村勇吾氏のthaで出しているFRAMED*ってのが有りましたね。形はあっちのがスタイリッシュでカッコいいのですが、あれはたしか値段がめちゃ高かったような気がする。

こっちのAtmoph Windowは1枚なら7万ぐらいなのでちょっと頑張れば手が届くお値段。紹介動画を見てたら欲しくなってきた・・・

にしてもこういうのSONYのLife Space UXで出してほしいな〜SONYの4Kとスタイリッシュなデザインで超薄いやつでさ。

ほんと最近家にこもって開発というかPCの前に座ってず〜〜〜っと作業してるから、こういう癒やし系の製品が欲しい。