嫁が産後ライザップに通いだした件

2017年2月末に長男を出産後、体型が全然戻らん(さらに授乳すると無性に腹が減るらしく食べる量も増加)と嘆いでいた嫁。産んだらそのうちライザップに行きたい!と常々言っていたのだが、産後2ヶ月で早くもライザップに行く決心をしたようである。

ライザップとは・・・

最早日本でライザップを知らないほうが少数派だとは思うが、一応説明しておくとライザップとは ”完全個室のマンツーマンジム” である。かなり高額では有るのだが、トレーニングだけでなく食事の指導まで徹底的に管理される為、入れば痩せるのは間違いないと思われる。

このCMも知らない人は少ないと思うが一応張っておこう。

金沢にもライザップは有った

嫁がライザップに行くって言い出した時に ”そもそも金沢に有るのん?” って感じだったのだが、どうやら金沢にも有るらしい。ウェブサイトを見たら香林坊DAIWAの近くのビルに入っているようだ。

富山にも有るし、福井はちょうど漁って2017/5/18にオープン予定のようだ。まぁ、お金を払っても痩せたい!って人は全国に需要が有りそうなのでそりゃどんどこ出店するか。

そしてライザップ2ヶ月コースへ入会した嫁

11.jpg

うちの嫁は ”やる!” と決めたら即行動するタイプでして、僕が行ってもイイヨって言った瞬間にスマホでライザップページから申し込みしていた。恐るべし行動力(笑)

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

申込後すぐに折TELが来て説明の日取りを決め、ライザップ金沢へ説明を聞きに行った際、ネタになりそうなのでちょこっと写真を撮ってきてもらった。ブログには好きに写真を載せていいと確認済みなので掲載させて頂こう。

ライザップ金沢の店内の雰囲気

22.jpg

こいういう感じで完全個室らしい。結構スタイリッシュな感じですね。僕は普通のジムに通っていてボディパンプとかボディコンバットとかのレッスンが好きなのでライザップへ行く事は無いと思うが、短期集中で夏前に絶対痩せたい!とか考えてる人はこっちの方が良さげですね。

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

ライザップの料金

33.jpg

2時間程の説明を受けた嫁は料金的に1番安い2ヶ月コースをチョイス。気になるお値段は...

55.jpg

¥375,840ナリ

なるほど・・・なかなかいいお値段しやがるぜ・・・ちなみにこれとは別で2ヶ月分のサプリが6万?位するらしいので、もろもろ合わせると43万位ですね。43万か〜ホンダのグロムが新車で買えるじゃないか(笑)まぁ僕のお金じゃないので別にいいのだが。

ちなみにライザップには ”30日全額保証” という制度が有るらしく、「もう無理!」とか「合わない!」ってなったら全額お金が帰ってくるようだ(サプリ代とかは保証対象外)まぁ、1回入ったら辞めるとは言い出しづらそうだが(小心者の僕はね)あまり気にしない人は有り難い制度ですね。

嫁がライザップでどんなカラダになるのか楽しみ

66.jpg

とりあえず5月末から通い出すようなので、これから嫁のカラダがどんな風に変わっていき最終的にどうトランスフォームするのか超楽しみ。

挫折して辞めずに続けられたらまたご報告するかもしれません(笑)そういえばスタッフの話だと夜と朝は結構混んでるらしく結構流行ってるらしいですね。

これから夏に向けて集中トレーニングで素敵ボディになりたい方は是非金沢ライザップに一度相談されてみては如何。

[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!