安藤一郎のジャパニーズメソッドで簡単に100万円以上を手に入れるらしい!これで僕も勝ち組やでぇぇぇ!

昨日、僕のアドレスにこんな仕事のオファーメールが届いた。

ogawa 様,

私たちは離れたところで働ける方を探しています。

私の名前はCliffです。私は、ある大きな国際的な会社の人事部長をしています。あなたにして頂くお仕事の殆どが在宅でできます。つまり、会社から離れたところでのお仕事になります。

給料は30~50万円です。

もし、このご提案にご興味がありましたら、どうぞ私たちのサイト をご覧になってください。どうぞよろしくお願いします。

彼の名前はCliff。国際的な会社の人事部長をしているらしく、どうやら僕をスカウトしたいようだ。仕事は離れたところからでもOKという今流行りのリモートワークのようだ、素晴らしいね。

仕事の内容は特に書いていないが、給料は30〜50万円も貰えるらしい。さすが外人さん、非常に簡潔で分かりやすい。

とりあえずサイトを見てくれと書いて有るのでサイトを見てみた。

3.jpg

これが彼のサイトらしい。日本人向けのようで、安藤一郎氏という人物が前面に押し出されている。この人が日本人スタッフなのだろうか。

サイトを開いたら左上の動画が動き出し、驚きのオファーを僕にしてきた。その驚きのオファーというのが・・・

その特殊なボタンを押すだけで合計300万円以上を貰える

というのである!やっべーそんなに簡単にお金を頂いても良いのか・・・そんな美味しい話が有ったなんて・・・やはりこの世は情報戦、有益な情報を持っているメニーメニーインフォメーターが上位1%の富を持てるのだ!

その特殊なボタンというのがなんなのかは分からなかったが、とりあえず特殊なのだろう。特殊だから押すだけで100万円以上がポロンと入ってくるのだろうきっと。

動画がYouTubeに上がっていたので貼っておこうかな、本当は誰にも教えたくないんだけど。

あぁ、こんな素晴らしいメソッドが有ったなんて・・・今まで普通に働いていたのがバカみたいだ。これで今日から俺も勝ち組やでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

・・・・・

・・・・

・・・

・・

さて・・・仕事すっかな。