今まで見たドローンで撮影した映像の中でピカイチの動画だわこりゃ

いやーほんと素晴らしいの一言!ドローン持ってる人もこれから買う人もこのドローンで撮影した動画は絶対見たほうが良い!

ドローン片手に世界一周新婚旅行

その動画はドローンを持って世界一周の新婚旅行に行き、世界の絶景をドローンで撮影した動画なのだが、まーーーーーー美麗!ちょーーーーー美麗!こんな場所有るんだ!ってとこも幾つかあって素晴らしかった。

で、その動画がこちら!

如何でしょう、僕は大感動しましたよ・・・これぞもうドローンを100%最大限に活用した!って感じですよね。こんな映像はドローンしか撮れないし、映像も景色も本当に本当に超美しいです。

さらにこの方は未公開映像を含めたDVD付きで本も出されておりました。訪れた場所も書かれていたのでこれは非常に参考になりますね(アイキャッチの場所凄い行きたい・・・)

00-1.jpg

いやーそれにしてもほんと今回のドローン動画は勉強になりました。僕もこんな面白い&美麗な動画をじゃんじゃか撮ってYouTubeで大儲けしたいよ〜(こんな不純な動機じゃダメかもしれないが笑)

ドローン自体はもうMAVIC PROでかなり機能的には洗練されたので、後は撮影者のアイデア次第ですね。北陸は最近雨と雪だらけであまり飛ばす機会が無いのですが、春になったら飛ばしまくろ!数打ちゃ当たるかも・・・しれない!

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます