イギリスのEU離脱派が作った映画がYouTubeで見れるで

おおおーーーこれはかなり面白そう!イギリスがEUを離脱した方が良いと考えるBREXIT派が作った動画がYouTubeに上がっていた!

20160621-1.jpg

映画はまあ完全英語なので、歯車マークから字幕を日本語にすればなんとなく分かるかも。僕も今から見るので詳細は不明だが、旬な話題なので面白そうなので書いてみた(笑)

イギリスがEUを離脱するべきかいなかの国民投票は6/23、先日のEU残留派の議員が殺害された事件によって世論は残留向きになっているようですが、果たしてどうなるのやら。EUって結構ヘンテコなルールで縛られてるようなので、この動画を見たら面白い事が分かるかも。EUのルールが嫌で国民の半分ぐらいがEU抜けたいって言ってるんやからね。

にしても反対意見を映画にしてYouTubeに上げるって面白いですね〜。

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます