竪町のド真ん中にオシャレなホテル「KANAME INN」ってのが出来とった

こんにちは、わぃおがわ(@YoshikazuOgawa)です。THE NORTH FACE目当てでかなり久しぶりに竪町に行きましたらば、いつの間にか竪町通りのド真ん中にオシャレなホテルが出来とったとです!

竪町通りのオシャレなホテル「KANAME INN」

1.jpg

久しぶりの竪町。金曜日の昼間ですが、相変わらず閑散としておりますな(笑)いつもこんな感じなのか、夜になったら賑わうのかは不明ですが、いやー昼間でコレってちょっと寂しいですね。

0.jpg

お目当てのNORCE FACEもゲットしてそんな寂しい竪町通りを歩いておりましたら、いきなりオシャレなマンションのような建造物を発見!前に来た時はこんなの無かったと思うのだが・・・

2.jpg

看板を見ると「KANAME INN TATEMACHI」と書いてあるのでどうやらホテルの模様。調べてみたら今年2017年の4月にオープンしたてのホテルでした。

KANAME INN TATEMACHI | 楽天トラベル

前に泊まった近江町市場のすぐ側に有るホテルパシフィック「金沢に安く泊まるならホテルパシフィックが超オススメ」も凄くシンプルかつオシャレで良かったのですが、部屋数は断然こっちの方が多そうだし室内も広そう。

竪町通りのド真ん中なのでアクセスも凄く良いし、非常にシャレオツな感じなので外人受けしそう。僕もホテル好きなのでかなり興味を惹かれますね・・・一人でフラフラ泊まりに行きたいところだが、赤ちゃんがいるから嫁がプンプンしそうなので暫くおあずけだな・・・

金沢のホテルをお探しの方はココ検討されてみては如何?

KANAME INN TATEMACHI | 楽天トラベル

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます