母親が安全運転を訴え息子のバイク死亡事故動画を公開

YouTubeに上がっていたバイク死亡事故動画。公開したのは他でもない死亡した息子の母親である。ショッキングな映像だが、ライダーなら見ておくべき動画。

ライダーへの安全運転を祈って公開

20160809-2.jpg

死亡したのはルイス・クラーク氏という22歳の若者。現場はイギリスはマン島の広々とした道路。

20160809-3.jpg

反対車線を走り他のライダーを追い抜いていく途中、カーブで対向車線から来たライダーと正面衝突。

20160809-4.jpg

かなりのスピードによる正面衝突で、衝撃により爆発炎上するバイク。僕もよくバイクに乗るのでこんなクラッシュ動画を見ると手から汗が出てくる。

すべてのライダーへの警告としてこの動画を公開した母親には敬意を表するが(息子が死ぬ瞬間を見るなんてこんな辛い事は無いだろう)対向車線を猛スピードで、しかもカーブで追い抜きをした息子にはバカすぎて呆れるし、巻き込まれて死亡した対向車のライダーが可哀想でならない。

この動画を見たライダーの方は是非無茶な追い越しはせず教訓にしていただければ幸いです。

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます