前の車から落ちたマットでジャンピングクラッシュするライダーが不運すぎる

これはバイク乗りならガクブルになる動画・・・これはちょっと避けるの難しそうだなぁ・・・

バイクは特に道路に落ちてる落下物には注意を払わないと死ぬ

というのはもうライダーなら皆気をつけてるよ!って感じなんですが、高速だとちょっとした物でもクラッシュの原因になるので恐ろしいですな。

20160630-1.jpg

さて、今回ご紹介するのは前方の車を追い越そうとした際に丁度後ろにくくりつけてあったマットが落下し、よけきれずに踏んでジャンピングクラッシュしてしまうという動画。

うーん・・・これは注意のしようがないというか、追い越しざまに落ちてくるなんて不運すぎるなぁ・・・。左に避ければ良かったのだが、運転中だと焦って判断出来ないだろうなぁ。

これからもうツーリング真っ盛りなので、ライダーの皆さんも落下物にはご注意を。

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます