バイククラッシュ&事故動画集2016

たまに見てしまうバイクのクラッシュ&事故動画集の2016を発見!

バイククラッシュ&事故動画集2016

バイクのクラッシュとか事故動画って面白くてちょいちょい見てしまうんですよね〜。まぁ見る事によって危険予知というか "これのすり抜けはやっぱ危ないよな" とかそういうバイク事故の予防にもなるので、ライダーはバイク事故動画は定期的に見た方が良いですよねきっと。

というわけで2016年バイククラッシュ動画!

まぁなんか昔見たこと有るような・・・ってバイククラッシュ映像も有りましたが。川に飲み込まれていくやつは不謹慎ながらわらってもた。なんでもっと速度ださんのかな・・・あれはギャグでやったとしか思えない。生きていればよいのだが。

やっぱ全体的にクラッシュするのはスピードの出しすぎが多いですね。経験談ですが、バイク事故で骨折した時のリハビリは地獄なので、みなさんもこの動画を教訓にスピードは控えて事故のないよう気をつけましょうぞ!

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます