Boseのポータブルワイヤレススピーカーの世界数量限定漆黒ブラックモデル超カッコいい!

昨日のNujabesの投稿を書いていて発見したのですが、Boseから出ているポータブルワイヤレススピーカーのカラーバリエーションに世界数量限定とやらで漆黒ブラックモデルが出てました!

シルバーも気に入っているのだが、やはり真っ黒ってカッコいいな・・・

3.jpg

僕が今使ってるのは数年前に買ったモデルⅠのシルバーのやつ。これほんとコンパクトボディのくせに良い音で重低音もけっこうズンズン響いてかなり重宝している個人的ヒットのスピーカー。デザインもシンプルでお気に入り。

まぁ色もMacのノートとおんなじシルバーなのでいいっちゃいいのですが(というかⅠはこの色しか無かったのだ)今回世界数量限定とやらで発売されたⅡの漆黒ブラックモデルがもう超カッコいい・・・

2.jpg

普通のⅡのカーボン色はもうちょいグレーっぽくて前面の枠が完全にグレーでちょっと微妙な配色だなと思ってましたが、今回出たのはもう枠も含めて完全にブラック!BOSEロゴもいい感じにしっくりくる色で凄い好きな配色。

やはりスピーカーと言えば真っ黒がカッコいいんですよね〜。買い替えたいのもやまやまなのだが、Ⅰくんもまだまだ奇麗だし音も気に入ってるので買い替えは泣く泣くスルー・・・。ワイヤレススピーカー探してる人は是非このBOSEのブラックモデルオススメっす!

瀬戸弘司さんも去年末にⅡのカーボン色買ったみたいでレビュー動画を出しておられたので参考までにどぞ。

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます