SoundPEATSのワイヤレスイヤホンは安価だがジョギングのお供に最適

最近ダイエットがてら夕方に1時間ほどウォーキングをしている。が、昨日見たテレビでやっていたのだが、ウォーキングは朝やったほうが体脂肪の燃焼効果があるらしい(実験でもそのような結果になっていた)いままで夕方歩いていたのでショックだ・・・

で、ウォーキングの際は音楽を聞きながらってのが多いのだが、どうもコード付きのイヤホンを付けているとなんだか邪魔になる。最近はもうBluetoothのイヤホンも安くて良さ気なの出てるんじゃないのかな〜と思って調べてみたら発見!

見つけたのはSoundPEATSのというメーカーのQY7というタイプ。Bluetooth内蔵でワイヤレス&防水防滴というスポーツ仕様だけでも十分なのだが、なんとノイズキャンセリングまで搭載!これでお値段¥2,708円ですよ・・・安すぎじゃないですかね。

1

というわけで超速で購入!SoundPEATSって初めて聞くメーカー名だが、調べてみたらどうやら中国の深センの会社っぽいですな。なるほどだから安いのか〜。

2.JPG

ただし、安いと侮るなかれ、ケースもキチンと作られてるし、変えのフックや耳のゴムも入っておりました。

3.JPG

作りも全然ちゃっちくなく、ツルツルブラックで形もスタイリッシュ。耳へのフィット感は普通だったが、この価格でこのレベルなら全然満足!いまのとこ購入して1週間ぐらい使っているが、Bluetoothの接続切れなどもなく汗で濡れても問題無く使えております。

先日BOSEからでたこの新しいワイヤレススポーツイヤホンも迷ったのだが、2万とちょっと高い・・・スポーツイヤホンはそんなに音を気にするようなものでも無いと思うし、振動などで消耗も激しいだろうから安いSoundPEATSで良いかなと思う。

安くて良いワイヤレススポーツイヤホンをお探しならこのイヤホンかなりオススメ!