無料なのに凄い作りこまれたWordPressテーマ「Emanon」がかなり良さ気

無料なのにすーーーっごい奇麗で作りこまれててさらにレスポンシブなWordPressテーマ見つけた!

WordPressテーマ「Emanon」

そのすんごいWordPressテーマというのは「Emanon」というやつ。株式会社イノ・コードというところが “Web集客に強いSEOテンプレート” というコンセプトで作ったテーマである。

Web集客に強いSEOテンプレート Emanon

テーマには無料版と有料版が有り、有料版は9,800円。しかしながら無料版も有料版もデザインは変わらないし、無料版でもCTAが作れるっぽいので普通にブログやるぐらいの人は無料版で十分っぽい。

ただ、特定の商品をガッツリ紹介して販売まで結び付けたい!って人はランディングページ機能が付いている有料版の方が良いだろう。てかデモサイトを見て頂ければわかると思うが、かなりデザインに凝っているのでこれで1万は安いと思う。

20160526-3.jpg

テーマはHTML5で組まれていて、ソースをパッと見た限りかなりしっかりした構造化で良い作り。記事の見出し等のデザインも見やすいしこれはかなり良いですな。

20160526-2.jpg

個人的にこの各所に余白が多めにしっかりと取られているとこが好き。超好き。フォントの大きさも丁度良いし、固定ヘッダーやアイキャッチホバー時のアニメーション等、トレンド機能が盛り込まれている。

にしてもこれだけ揃ってて無料版を提供するとは・・・こういうテーマってどれだけ無料版がDLされてどれだけ有料版が売れるのかウェブデザイナーの僕としては非常に気になるところですな。

というわけで2016年5月26日時点でこれからブログ始める人はこのテーマかなりオススメ。是非お試しあれ。

Web集客に強いSEOテンプレート Emanon