イリュージョンからとうとうVR用のアダルトゲームが出るで!

とうとうわぃのOculusくんが火を吹く時が来たぜ!昔から一貫して3Dアダルトゲームを制作販売を行ってきたイリュージョン様がとうとうVR用のアダルトゲームを発売だ!

OculurRiftとHTC Viveに対応したアダルトゲーム「VRカノジョ」

20161014-1.jpg

VR♥カノジョ:イリュージョン

そのお待ちかねのVR用アダルトゲームは「VR♥カノジョ」というタイトル!発売日は来年2017年1月下旬とかなりもうすぐで、今月の10月28日から体験版が配信開始!これは超待ち遠しい!

20161014-2.jpg

自分がゲームに入り込んで自由に色んな所を見れるような日が来るとはほんとに感無量だぜ・・・こんな具合にスカートの中を覗き込む事も・・・現実世界でやったらビンタされて通報されるようなHな所業も可能。

女の子のCG描写や動きも結構滑らかでかなり没入感もありそう。さすが長年CG製品に取り組んできたイリュージョンだからこそ出来るこのクオリティ。

VRカノジョの360度デモ動画もYouTubeで公開中。

うーん、エクセレント・・・。

20161014-4.jpg

僕のOculus君もようやく本領を発揮出来るってもんですな。来年のこの世界初のアダルトVRゲームを皮切りにVRのアダルト業界も賑わってきそうですね!VRまだ持ってない方はとうとう時が来たので急いで買うべし!