金沢にホリエモンがやってくる!

なんてこった、知らなんだぜ・・・6月17日にホリエモンこと堀江貴文氏が金沢にやってきてお話してくれるイベントが有るんですって!

金澤サンクチュアリフォーラム2016

ついさっきジムでクラビズムを読んで知ったのだが、6/17に金澤サンクチュアリフォーラム2016というイベントで堀江氏は講演されるようだ。

a.jpg

堀江貴文氏が金沢を語る | 金沢青年会議所

さっそくジムから帰ってきていま金澤青年会議所(イベント元)のウェブサイトを見ているのだが、かなりの反響で申し込みがあったようで邦楽ホールから金沢歌劇座に会場を変更していたwww逮捕されてもなおこの影響力、やはりホリエモンは凄いですね。

ちなみに今回のお題は

俺なら金沢でこう勝負する

らしく、かなり興味有り。北陸新幹線が開通して一気にアクセスが良くなった金澤を他県の人はどう見ているのか、さらにホリエモンからそんなお話が聞けるなんて、県内でビジネスしている人にはまたとないチャンスですな。

というわけで僕も早速予約しよ〜。金沢歌劇座は1900席ぐらい有るらしいので多分まだ大丈夫だと思うが、ホリエモンの影響力と知名度はとんでもないのでお早めに予約される事をオススメする。

金澤サンクチュアリフォーラム2016申し込みはこちら

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます