Huluで永遠の名アニメ、カウボーイビバップが配信開始!

なんかいまいちインターフェースがわかりづらくて新作チェックがしにくいHuluではございますが(僕だけ?)いつの間にかカウボーイビバップが配信開始していました!

永遠の名アニメ、カウボーイビバップ

20160406-1.jpg

hulu | 海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

さて、カウボーイビバップと言えばもうアニメの中では言わずとしれた名作中の名作。僕世代で知らない人はさすがにいないんじゃない?ってぐらい有名なアニメだと思います。

見たこと無い方でもオープニングのテレッテレッテッテーレ!っていう菅野よう子さんの曲はBGMなどで1度は耳にした事が有るのではないでしょうか。

アニメのストーリー・音楽・キャラ設定すべてがツボったこの作品はたま〜にバンダイチャンネルとかで買って見たりしていたのですが、Huluでいつでも見れるようになったので昨夜からまた見返しているところです。Huluの見放題ってほんと有り難いですな。

ちなみにこの作品は1話完結型でどの話も面白いのですが、個人的に好きなのは第4話のゲイトウェイ・シャッフルですな。位相差空間での盛り上がりは何度見てもテンション上がります。

これほんとどの世代が見てもかなり面白いと思う名作なので、まだ見てない方にはかなりオススメ。男女問わず楽しめる不屈の名作です。

余談、監督の渡辺信一郎氏のサムライチャンプルーもHuluでやってます

余談ですが、このカウボーイビバップの監督は渡辺信一郎さんという方なのですが、その方の別監督作でサムライチャンプルーというのもHuluで配信しててそちらもオススメ!

サムライチャンプルーもストーリー・音楽・キャラ設定ともに最高の作品で男女問わず楽しめると思います。ちなみに音楽が故Nujabesが担当しててめっちゃカッコいいんですってばよ。MINMIの四季ノ歌もいいけど、個人的にはmystlineが好き。

どちらも不屈の名作なので是非Huluで見てみて下さい!

hulu | 海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!