huluでお金絡みの面白いドラマ見っけた!

hulu→Netflix→huluとまたhuluに戻ってきたのですが(ウォーキングデッドのシーズン6が見れるから)huluでお金に関する面白いドラマを発見!

マネーの天使 〜あなたのお金、取り戻します!〜

2.jpg

そのドラマというのは「マネーの天使」というタイトル。まだ2話目なのでふわっとした内容しかお伝え出来ないのだが、これはなかなか面白いぞ!と思っていまブログに書いているところ。

内容はお金に関するトラブルを片瀬リナのお店(片瀬リナは法律勉強中で、飲食店のスタッフの一人が超法律に詳しい)の謎のスタッフ達で解決していくという流れなのだが、これがなかなか「へ〜そうなんだ!」的な法律の豆知識が出てきて面白い。

1話目は「給料未払いをどう取り戻すか」で、今見てる2話目は「ヒモ男に取られた金をどう取り返すか」という内容。どちらも結構有りそうな金銭トラブルの内容なので、知っていて損はない法律が出てきて勉強になった。

にしても・・・やっぱりお金にまつわるドラマって面白いですね(笑)半沢直樹とかウシジマくんとか、お金のトラブルが出てくるドラマって面白くてついつい見てしまいます。

どうやら今現在放映中?のようで、結構最近のドラマっぽいですね。第8話までhuluにアップされてるので暫くこれで楽しめそう。huluで検索してちょいと見てみて下さい!

hulu | 海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

SPONCERD

コメントはまだありません


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/yogawa/yogawa.com/public_html/wp-content/themes/youkaichi/comments.php on line 55

※承認後に反映されます