これからアダルトブログやるならJETBOYというアダルトサイト運営可能なサーバーが良さげ!

先日コメントでアダルト可能なサーバーを教えて頂いたのですが、これがなかなか良さそうなのでご紹介!

アダルト可能なサーバー、JETBOY(ジェットボーイ)

1.jpg

そのサーバーというのがこのJETBOY(ジェットボーイ)というところ。サイトは今風でしっかりした見やすい作りで凄く好感が持てますね。

【JETBOYレンタルサーバー】

サーバーの運営元は株式会社ライムテックという池袋にある会社。設立が2013年と書いてあるので、このサーバーサービスも結構最近出てきたっぽいですな。新しいサービスだとサーバーのコンパネが比較的使いやすいので(古くからあるさくらとかwadaxとか使い勝手が悪い。けどロリポとかヘテムルは昔からあるのに結構改良されてて非常に使いやすいのだが・・・やる気の問題かも)

サーバーの機能も安くて早い!大容量メモリに標準SSD、PHP7にNginxでWordPressも高速に動きそうな感じ

2.jpg

JETBOYの料金体系がこちら。4プラン有るのだが、違いはMySQLの数とディスク容量だけ・・・一番安いミニでもMySQL10個も作れるしディスク容量も20GB有るからミニSSDプランでかなり十分・・・これプレミアムとか売れるのかな?

機能的にもハードディスクはSSDだし、メモリも64GB〜128GB(最大128GBだが、プランで違いが無いので多分最近導入したサーバが128GBなのだろう)PHP7とNginxリバースプロキシも標準で付いてるのでこれWordPressでアダルトサイト・アダルトブログやるにはスンゴイ良い環境ですね。

本当にアダルトOKなのかJETBOYに問い合わせてみた

3.jpg

色々ググっているとJETBOYはアダルトOKっぽいことが書いてあるのだが、サイトにはアダルトOKの旨は一切書いていなかったので念のため問い合わせてみたところ「特にコンテンツの制限はございませんのでアダルトサイトのご利用も可能」との回答を得た

余談だが、サポートに問い合わせたのが21:18で、回答が来たのが21:41(20分後)というから驚きました。サポート受付は19:00までって書いてるんですけどね(笑)

署名も無いのと文面から察するにかなり少人数でサーバー管理者がサポートもしてる、まさにスタートアップって感じが思い浮かんできますね。サーバーの高性能・高速追求型と言えば僕の愛するエックスサーバーが既に有るのでこれから一般向けの市場で戦うのはかなり厳しそうですが、アダルト向けの高性能・高速サーバーなら競合が全然居ないのでかなり需要は有りそうですな。

これからアダルトブログやアダルトサイト(風俗店のウェブサイトもかな?)を作るのにサーバーをお探しの方は是非このJETBOYを試してみては如何?

WordPress専用チューニング高速SSD【JETBOYレンタルサーバー】